スマートフォン版はこちら

後藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「後藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0012
住所 大阪府大阪市中央区谷町1-3-5
電話番号 06-6946-8778
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きむ医療連携クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町9-1 セントラルフォーラム松屋町ビル5F
大須賀内科 大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 鉄田ビル3F
野本内科 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9
つるみクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル6F
近畿大学日本橋診療所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-17
佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
虎谷診療所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋8F
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
飯島クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 りそな心斎橋ビル7F
崇孝会長堀分院 大阪府大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストケイ・島之内ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ